2011年1月26日 星期三

旅行の記憶(-)

二年前、夏休みとき,家族とほっかいどへいきました。
いいところだと思います.... いろいろおおしい食べ物がありますよう~
たとえば,富良野でファーム富田がある。これは観光農園です。
チェックポイト1

色とりどりの花畑を見る! きれいラベンダーがいる

チェックポイト2
ラベンダーの香りのするソフトクリームを味わう! ウマイ~!!



9 則留言:

  1. 行きたいな~
    そんな場所に行ったら、気持ちもよくなる
    ちなみに、僕はアイスクリームもラベンダーも好きだ

    回覆刪除
  2. すごい!
    いいですね。私は北海道なんて、10年、いや15年も行ったことがありませんよ!

    回覆刪除
  3. 作者已經移除這則留言。

    回覆刪除
  4. コンサートをみるために、私も去年11月に東京へ行きました~
    自分のアイドルみたら、すごく楽しかったです~~
    今年も行きたいな~でも金がないです。。。

    回覆刪除
  5. おいしそう!!!!!!

    回覆刪除
  6. everyone come to Hokkaido together la ~~Haha

    回覆刪除
  7. 皆ぜひ行ってくださいよ~

    回覆刪除
  8. I want to go there XD
    The flowers are so beautiful~

    回覆刪除
  9. 私もファーム富田が行きましたで綺麗と思います!

    回覆刪除